浜商対三島南

8回表3点追加。8対2で浜商が勝ちました!


この記事へのコメント
毎回の取材報告お疲れさまです。
前に言いましたが、一戦一戦力を付けているのが良く
わかりますね〜!走塁失敗、チャンスにもう1本・・・
欲をいえば尽きませんが積極性が出ていて私としては
満足です。負けてしまえば終わりなのですから、1球
の大切さを野球部全員が思ってゲームに臨んでほしいものです。山田監督・山本常義さん・樽井さん・父兄会の皆さん・学校関係者・在校生・OB・OGの皆様・浜商野球部ファンの方々、みんなで応援してます。
 ガンバレ〜!浜商野球部!!!!!!
Posted by マンちゃん at 2007年09月24日 12:43
マンちゃん様

あなたほど、主観的かつ客観的に今の状況を分析・評価できる人はいないでしょう(笑)
以前にも書きましたが、実力のうえにラッキーボーイが現れると天下無敵ですが・・・今はみんな、毎回、それなりの成果をだしているのが、よくわかるので、本当に実力がつきつつあるなって思います。

草薙球場で会おう!!
Posted by hamasho27kai at 2007年09月24日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商対三島南
    コメント(2)