浜商対浜工

浜商対浜工

浜商対浜工の試合を携帯でUPしましたが・・・
今回も最初の3回分の画像UPに失敗してしまいました。

最初に画像を撮りためしておいて、後で随時挿入していくんですが・・・
試合を見ながらのUPはなかなか大変です(笑)

チームは、打つべき人が打って、投げるべき人がしっかり投げる・・・
そこに、毎回ラッキーボーイが登場すると天下無敵になりますが、
すこしづつ、骨ができつつあると感じました。

詳細は、他チームへの情報提供にもなります(笑)ので、これぐらいで・・・。

次回は、9月8日(土)12:00~掛川球場です。


この記事へのコメント
近所の大石くんもがんばっているようでなによりです。
それとhamasho27kai氏もそろそろ・・いや、もうスタンドの名物おじさんになっているんじゃないですか。
下の娘さんも大きくなられたでしょうから、うちわのおじさんの後継者としてそろそろ表舞台に登場していただければと、願っております。
Posted by せみまる at 2007年09月03日 12:30
興誠戦をはじめ、西部大会全て観戦しましたが一戦ごとに変化を感じます。強くなってます、確実に!穴は沢山ありますが、石橋を渡るように大切に戦ってください。当然明日(9/9)も観戦いたしますが県大会を見据えての戦いを期待します。ブログをご覧の方をはじめ関係各所の皆様、浮かれてはいけません。ここまで来るの当然です。浜商なんですから。
Posted by マンちゃん at 2007年09月09日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商対浜工
    コメント(2)