浜商 試合を終えて

浜商 試合を終えて
画像は昨日の榛原高校戦のサヨナラの瞬間です!

昨日につづき、試合観戦・・・草薙まで行ってきました。
仕事の都合でこれが最後の観戦になるでしょうから(笑)

試合前から、まだ、昨日の興奮冷めやらずといった感じで
球場入りをしましたが・・・やはり、草薙球場はいいですね!
1塁側最上段で見ていましたが、風もあり、最高のポジションでした。

で、試合ですが・・・簡単には勝てないけど・・・なんだか、負ける気がしないんですね(笑)
根拠無き、自信・・・です。

投手陣もがんばっていますが・・・
「取られたら、それ以上の点を取るチーム!」
今回はこれでいきましょう!

それでは・・・みなさん!
甲子園のスタンドで会いましょう!


この記事へのコメント
今の母校の戦いを見て、「らしさ」ってなんだろうって思いました。
結局本日の勝因は8回の犠打(結果HIT?でしたが・サインかどうかは、わかりませんが)2本がきいたように思います。
皮肉なもんですね。今後これが相手に迷いを与えればよいのですが。
近所の子もがんばっていますので、今年は甲子園に行きたいですね。
Posted by せみまる at 2008年07月20日 20:55
もともと実力があるチームではないわけです(笑)
まさに勝てば官軍、負ければ賊軍でこんな試合では、
非難ごうごうでしょうね(笑)
今、浜商に求められているのは、勝つ事、甲子園にいくことだということなんです!
まさに「甲子園のスタンドで会おう」なんですよ!
Posted by hamasho27kaihamasho27kai at 2008年07月20日 21:07
勝負には、運も大事です。甲子園でまた会いましょう。
アルプススタンドは広いよ。
Posted by せみまる at 2008年07月20日 21:24
連日の応援お疲れさまです。
草薙では途中で帰ることになり、最後まで見ることができず
残念でしたが22日は仕事の都合上静岡出張となりそうです。
沼津市立には29年前の”借りを返して”ほしいのです。
山田監督も同じ気持ちなはずです。
まだまだ絶対的な強さは無いにしろ、これも浜商野球です。
本当に甲子園に行かせてあげたい、選手、監督、応援している
皆、泥臭い野球で勝ち上がってほしい!
甲子園のスタンドで是非会いましょう!!!!!!
Posted by まんチャン at 2008年07月21日 11:25
まんチャン 様
お疲れ様です・・・って、こんな疲れなら、もっと疲れたいですね(笑)

パワーは、年齢とともに衰えております(笑)
その証拠に静岡学園戦の1・2回の得点は、彼らの実力によるものです(大笑)
しかし、このままで終わるとは思っていませんでしたから、逆転された時、勝負は7・8・9回だと・・・言った記憶があります。

ひとつ大事なことを忘れてまして・・・立って応援してないと、パワーが半減するみたいです(笑)
それを気がついてのは、9回の裏、最後のバッターの時でした・・・で、三振(大笑)

予想・・・ここから先は、メールにします(笑)
Posted by hamasho27kaihamasho27kai at 2008年07月21日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商 試合を終えて
    コメント(5)